残念。

ドルジさん引退ですか…。
仕方ない気はするけど残念ですね。

これでしばらくは白鵬時代が続きそうですね。(もうなってる?)
これから白鵬を脅かす日本人が出てくればいいんですけど。

(睦月祭)

高速処理ご苦労様です。(ダート部門終了)

そういえばダートでの印を見たのは初めてでした。
印を見た感じ、ダ適はないようですが、まったくないわけでもなさそう。
全体的にダ適が低い馬が多かったみたいで運良く予選は突破できました。

決勝は印が落ちたので、空気かなと思ってましたが
どういうわけか?安定した走りだったようで3位で予選よりも上の順位に。

1位は予選・決勝ともに印グリグリのグランサジタリオ。
予選は2位だったけど能力を考えたら順当な結果ですね。

2位も予選1位のスパイロクルペッコ
こちらも印を見ると、順当な結果ですね。

りばさんの日記を見るとSクルペッコは仮性1枚落ちみたいなので
今回は全体的にダ適が高い馬がいなかったのが、うちの馬の好成績に繋がったのかな?

引き続き、処理頑張って下さい〜。