4週。

ノリさん4週連続重賞Vですか。
今年は始まったばかりですけが、全国リーディングいけるかも!?
去年から好調を持続してますね。

(新作盃)

カウントダウンまで終了。
処理、ご苦労様でした。

うちの2頭はヴァルキュリアは4位、アンテノーラは7位という結果に。
アンテノーラは掛かりが、それなりにいい方向に向いたようで
思ってたよりは好成績でした。

ヴァルキュリは後半崩れてしまったものの
新作盃の結果があまりにもひどいようなら自家再開も考えていたので
まぁこれならしばらくは既存種に専念できそうです。

(睦月祭)

カウントダウンまで終了。
処理、ご苦労様でした。

うちの馬は4位という結果に。
予選はイレ込み4回ながらも1位通過できましたが、決勝でも状態不良は変わらず。

優勝したのが状態不良7割のブラッディナイトなので言い訳にはなりませんが。
状態不良でもAクラス4耐えは強いですね。

アウルートはMりば、ダート部門を見た限りでは
イレ込みの心配はないと思っていましたが、芝部門で急にイレ込みが多くなりました。

塩乗りは相変わらず悪いですけど。