雪。

あまり雪を見たことがない自分にとっては雪が降るとなぜかワクワクしてしまいますね。
雪で交通機関がマヒするのは勘弁ですけど。

(新作盃)

登録馬が11頭で無事に開催。(予選まで終了)

毎回言ってますが、今回もレベルは高いですね。
見てない人もいると思うので、あまり詳しく書きませんが
自分の馬は2頭とも予選突破。

アンテノーラはきついかなと思ってましたが、2着1回が効いたみたいですね。
ヴァルキュリアはどの枠でもそれなりに走ってるようなので
まずはひと安心ってとこですかね。

(Mりば)

よはさん開催のBCには7年ぶりの参加だとか。(驚)
処理、ご苦労様でした。(ブラック祭の登録ありがとうございます)

結果は2位でした。
コメを見ると9Rまでは暫定1位だったみたいで。
スポット参戦的な感じなので、自分も1位じゃなくてよかったです。(笑)

マサさんがブラックで新作を引いたみたいなので
自分もなんとかアウルート超えの馬を引き、早いところブラック終わらせたいですね。