久しぶり。

何年かぶりに大晦日が休みで、掃除洗濯を済ませてのんびりしていて
あとはガキ使と水樹さんの紅白を観ながら今年を終えたいと思います。

今年はようやくパソコンを買いまして、そのおかげもあってかダビのモチべを保てました。
他の方の日記を見たり、自分も日記を書くといい気分転換になります。

クロノ、ドラクエもプレイしましたが、ダビに関してはP版のみを。
去年から定期的に続けた甲斐があってか、最後の最後に自家エースを引けました。

来年も平和に過ごせればいいかな。

(P)

自家も一段落して、前からやってみたかったティッカネン×サドを開始。

ニトロは13−18と父コジーン配合と比べるとニトロは少ないんですけど
安定C&しっかり3と可能性はあるんじゃないかと思ってます。(たぶん)

前に少々やっていたのと昨日今日合わせて300頭生産。
成果は68−0耐え×2、65−1耐え、64のコメなし。

配合限界のスピが早くも2頭出ているので、スピに関しては問題なさそう。
スタはコジーン同様、きつそうな感じですね。

それでは良いお年を〜。