4冊。

昨日は恒例のイケさん幹事の飲み会に参加してきました。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。

飲み会の席で「あずまんが競馬王」は何冊出したという話になり、結論が出ないまま解散に。
で、家に帰って確認してみると4冊ありました。
画像が貼れないんで(デジカメとか持ってないので)書きます。

1冊目はサイズが大きいピンクのやつ。(最初に出した本)
2冊目は昨日、バルさんが持っていた水色のやつ。(今年出した本)

3冊目は表紙がすぐみさんの絵で、後ろはまさみさんの絵。(こなた)
色は白と灰色っぽいマーブル模様で内容はP版のみで
まさみさんが書いた4コマあり。(2番目に出した本)

4冊目は表紙がバンブーのさとりん。
色は白と薄ピンクのマーブル模様で内容はDSとP。
gamさんが書いた4コマあり。(3番目に出した本)

簡単に書きましたが、これでわかったでしょうか?
画像を貼れればよかったんですが…。

(64)

ksp別BC【総合】 KINGの予選。(終了)
処理、お疲れ様です。

自分の馬は前半の貯金がきいて2位で予選通過。
ムラがある走りは前回と同じでした。(気性の悪さ?)

レース結果を見ると外枠の馬でも十分勝負になってるので面白かったです。
でも基礎の上位3頭のミックスフォクレス、クアドラップル、アミュスレイザーが予選敗退で
東京1400はやっぱりよくわかないと思いました。

(P)

無事100戦積めました。

5歳になってからは月1ペースを基本にして
たまにもう1戦出してみて勝てそうなら走らせるといった感じです。

レースは手薄な中長距離を狙って出していたので、特に問題なく勝つことができました。
月1ペースなのでレース後の馬体重は気にせず
調子だけ注意すればよかったので5歳以降は楽でした。

99戦積んでもヤクモから上2を奪えなかったので、STは3.25耐えで確定のようです。
35戦の印の薄さから3.375はないなぁと思っていましたが…。

思っていたよりも早く戦績積みが終わったので生産を再開できそうです。