寅。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例?の抱負です。

・既存で何か引く。(自家でもいい)
・健康に過ごす。

最初のはいつものやつ。
しばらくは既存のみでいくつもりなので、オデッセイ超えが出てくれれば。

手応え的に引くとしたらハイエストかな?
まぁ引ければどんな産駒でもいいですけど。

2つ目は今年に限らず、これから一生の抱負かな?
なんか真面目に書いてしまった…。(笑)

(64)

ksp別BC【総合】 KINGの決勝。
中盤7Rまで終了。

うちの馬はいきなりビリスタートで、どうなることかと思いましたが
レコード勝ち(まぐれ)をしたり、見せ場は作ってくれたのでよかったです。

前半トップのレターが外枠にいって、まだ勝負の行方はわからないけど
内枠にきてるSハイライン&Mフュージョンあたりが優勢かな?

(P)

カーリアン(母父ルドルフ)300頭。(通産2300頭)
成果は76−0耐え。

母父ピロが4000頭になったので、母父をルドルフにチェンジ。
元旦早々に初の配合限界のスピが出て
幸先のいいスタートでしたが、これだけでした。

年が変わってもスタは乗りませんね。

これまでの成果。

・76×1(0耐え…1)
・75×1(0耐え…1)
・74×3(1耐え…1、0耐え…2)