卒業。

関西では「ドリーム競馬」が終了との事ですが
こちらはハシッテホシーノさんが番組を卒業、次回からは優木まおみさんに。
やっぱり番組卒業は例の件が原因ですかね?

有馬はドリームジャーニー古馬の意地を見せた感じでブエナは負けて強しの内容。
流れ的についてなかったけど、前で競馬が出来たのは今後に繋がるのではないかと。
次は誰が乗るんだろ?

スリーロールスは無事で何より、でも3歳牡馬勢はもっと頑張って欲しかった。
4歳勢は?と思ったら1頭も出てない…寂しいなぁ。

エアは来年も3着を狙って欲しい。

(64)

ksp別BC【総合】 KINGの予選。

5Rまで終わってますが、うちの馬はダイジェスト4回の激走。(どうした?)
どうやら予選突破は確定?みたいなので、本番でもこの調子でいって欲しいですね。

(P)

育成してます。
超早熟で不安でしたが、普通に100戦(シャドーロール付きなんで)いけそうです。

年明けからは中長距離は比較的安心できましたが、短距離&ダート戦がしんどいです。
ダートに関しては適性がある馬は問題なさそうです。

馬体重を妥協しながら進んだ結果、4歳8月終了時点で69戦で馬体重はベストから−20キロ。
走り的にも微妙になってきたので、10月までレースを出さずに調教のみ。

レース間隔を空けたら、また問題なくレースに勝てるようになって4歳いっぱいで73戦。
いまのところ、ここまできてます。