乗替?

JCでウオッカルメール騎手ですか。
武さんはリーチザクラウンに乗るって大義名分があるけど、実質的には降ろされたのかなぁ?

リーチザクラウンの方が走るかもしれないけど
以前の武さんなら降ろされるなんて考えられないですけどね。

(64)

某BCには気性を重視してみたら、ST1.25耐えの馬になってしまいました。

個人的に呉で優勝経験のある宝石号が、どんな走りをするか楽しみ。
と思ったら1番人気になりそう?なので厳しそう。

よはさんのとこの64HPですが、自分も文字が被って表示されます。
最初からそうだったんですが、誰も反応してなかった?ので
てっきり自分のPCがおかしいと思ってました。

(P)

カーリアン400頭。(通産3900頭)
成果は75−0耐え。

ST…。

これまでの成果。

・77×2(1耐え…1、コメなし…1)
・76×2(1耐え…2)
・75×3(0耐え…3)
・73×4(1耐え…1、0耐え…2、コメなし…1)

とりあえず今月はあと100頭やって(通産4000頭にしてから)
残りは呉〆切まで自家のみをやる予定。