もったいない?

カンパニー来年も普通にいけんじゃね?と思わせるようなレースぶりだったなぁ。
JC、有馬次第でしょうけど、年度代表馬狙えるかも。

あと何気に薗部さんの馬が5着にきてました。
位置取りが後ろすぎた感じですけど、最後の直線はいい脚でした。

マイル路線は層が薄いから来年は面白いかもしれませんね。

(64)

ksp別BC【83】

今のところ黄金馬近辺の能力馬がいい感じに思えます。

うちの馬は内枠に入ってようやくポイントをゲット。
でも能力不足な感じはしますね。

よはさんとこのHPの件はりばさんと同じ状態ですね。
りばさんがちゃんと見れれば自分も大丈夫そう。

(P)

呉ブログをよく読んでいなかったので、自家と既存が別開催だと知りませんでした。(駄目)
そんなわけで既存も引き続き生産しようと思います。

カーリアンは駄目そうなので、呉〆切までは久々にハイエストをやろうと思います。
片方に絞った方が効率がいいような気がしますが、自家ばっかりも飽きてきたので。(笑)

自家100頭。(通産11100頭)
何も。

ハイエスト200頭。(通産600頭)
成果は75−0耐え。

これまでの成果。

・75×3(3耐え…1、2耐え…1、0耐え…1)

カーリアン100頭。(通産4000頭)
成果は74−1耐え。

再開後、2000頭生産して通算4000頭になりました。
固定のせいかどうかはわかりませんが、前の2000頭の時と比べると手応えは良かったような…。

これまでの成果。

・77×2(1耐え…1、コメなし…1)
・76×2(1耐え…2)
・75×3(0耐え…3)
・74×1(1耐え…1)
・73×4(1耐え…1、0耐え…2、コメなし…1)