動いて…。

自分は馬券を買ってないので、「これも競馬」って思えるけど
買ってる人にとってはわかっていても「もうちょっとなんとかしてよー」と思うよなぁ。

田中騎手はインタビューを見ると真面目な好青年って感じで応援したくなりますね。
菊花賞の浜中騎手もそうですが、若手が活躍するのはいいと思います。

ブエナは秋になって流れがよくないというか運が悪い感じ?
次走は有馬みたいな記事があったので、出るなら巻き返して欲しいですね。

(BC)

Ksp別BC【81】
日記にも書いてありましたが、回を追うごとに処理が進化していってますね。
寝ず?の処理ご苦労様でした。

うちの馬はなぜか中盤戦だけ激走。
前後は…。

前2回の1位はどちらも4耐えときて、今回は1.25耐え。
よくわからなくなってしまったけど、最低限のサブは必要なのかな?

(P)

カーリアン300頭。(通産3500頭)
成果は73−0耐え、73−1耐え、75−0耐え。

相変わらずSTが乗らないなぁ。
2耐えが壁になっているようです。

これまでの成果。

・77×2(1耐え…1、コメなし…1)
・76×2(1耐え…2)
・75×2(0耐え…2)
・73×4(1耐え…1、0耐え…2、コメなし…1)

新作(77−3.5)の育成も並行してボチボチやっています。