来年は?

松井さんやりましたね。
いろいろあっても最終的に夢をかなえてしまうがすごい。

来年はどうなんでしょうか。
残留したとしても来年も今年と起用法は変わらなそうなので
個人的には移籍した方がいいような気がしますが…。

どこのチームでも活躍しているところをTVで拝見できればそれでいいかも。
なさそうだけどマリナーズに移籍してイチローと一緒にプレーなんてのも見てみたい。

(P)

カーリアン100頭。(通産3000頭)
何も。

自家200頭。(通産10000頭)
成果は80−1耐え。

今の種牡馬の生産数がめでたく?5000頭になりました。
成果は↓のようになりました。

・82×7(0耐え…4、コメなし…3)
・81×7(2耐え…1、1耐え…2、0耐え…2、コメなし…2)
・80×5(1耐え…1、0耐え…2、コメなし…2)
・79×6(2耐え…1、1耐え…2、0耐え…2、コメなし…1)
・78×5(2耐え…1、0耐え…1、コメなし…3)
・77×6(2耐え…1、0耐え…2、コメなし…3)

スピードの乗りはとてもよかったんですが、77↑ー3耐えは1頭も確認できませんでした。
2耐えの数は前よりも多かったんですけどね。

息抜きをかねて保留してあった1000〜2200を使おうかと。
やってみて手応えが悪そうなら元に戻そうと思います。