BC。

Zenyatta牝馬で初めてBCクラシックを勝ったそうです。

ヤフーニュースに↑の記事があって
どんなもんかとレースを見たら、とても強くて驚きました。

ネタばれになるのでレース内容は書きませんけど、実際にレースを見た方がいいかと。

(寝)

日本シリーズ第6戦は途中から寝てしまい、気が付いたら試合が終わってました。
胴上げは見れなかったけど、どの試合も面白かったなぁ。

キムタク選手が引退とは驚きました。
まだやれそうな感じに思えますが…。
お疲れ様でした。

(P)

自家(1000〜2200)を400頭。(通算10400頭)
成果は78−0耐え。

新しい種牡馬でやってみましたが
少年はわりと出てコメチェックにいく数は多いけどスピスタが揃いません。

スピコメはそこそこ出るけど思ったよりもスタコメが出ませんね。

これまでの成果。

・78×1(0耐え…1)