ドームラン。

札幌ドームを見てたせいか東京ドームが異様に狭く感じました。(実際狭いんですけど)
できた当初は広い球場だったような…。

中田選手を久々に見ましたが、前よりも細くなったような気がします。
顔つきも以前に比べて大人っぽくなっている感じがしました。
次の出番はあるかな?

(BC)

新作盃。
今回もレベルが高いですね。

うちのは能力的に1番劣っていたので、順当に予選落ちでした。
まぁ頑張っていたとは思いますが。

処理お疲れ様でした。

Ksp別BC。
マサさん復帰ということで記念に登録してみました。

うちの馬は印の割に走ってませんでした。
64BCでは馴染みがないコースですけど、結果を見るとなかなか面白そうなコースですね。

処理お疲れ様でした。

まさかお子さんがそういう方面に行くとは思いませんでしたよ。(笑)
厳しい世界ですけど、頑張って欲しいですね。

(P)

自家400頭。(通産9800頭)
成果は78−0耐え、80、82−0耐え。

これまでの成果。

・82×7(0耐え…4、コメなし…3)
・81×7(2耐え…1、1耐え…2、0耐え…2、コメなし…2)
・80×4(0耐え…2、コメなし…2)
・79×6(2耐え…1、1耐え…2、0耐え…2、コメなし…1)
・78×5(2耐え…1、0耐え…1、コメなし…3)
・77×6(2耐え…1、0耐え…2、コメなし…3)

1万になったら息抜きに種牡馬変更してみようかな。