静。

台風が来たとは思えないほど、今は静かで晴れています。
東北地方の方はこれからですので、ご注意を。

仕方ないとは思いますがJRは相変わらずですね。
その分、私鉄に流れてくるわけですが、まさか京急が止まるとは思いませんでした。

(P)

カーリアン200頭。(通産2400頭)
成果はなし。

自家200頭。(通産6000頭)
成果は81−1耐え、81−0耐え、82&79のSTコメなしが1頭ずつ。

前の種牡馬と同じで77↑からSPを拾ってますが、初めて70台が引っ掛かりました。
80↑ばかり出る方が嬉しいですけど。

今の種牡馬でちょうど1000頭生産しましたが
これまでに77↑は10頭で、うち9頭が80↑となかなかいい感じです。
晩成スピでSTコメなしも拾えてますが、距離適性でずいぶん変わるものですね。

これまでの成果。

・82×2(0耐え…1、コメなし…1)
・81×5(2耐え…1、1耐え…1、0耐え…1、コメなし…2)
・80×2(0耐え…1、コメなし…1)
・79×1(コメなし…1)