1。

アンカツさんが1着のところに馬を入れたので、勝ったのはビービーだと思いました。
雰囲気もビービーが勝ったような感じでしたし。

1センチじゃ見てもわからないけど、TVカメラの角度をなんとかして欲しいなぁ。
写真判定の結果を待ってるのも競馬の醍醐味かもしれませんが。

オディールは残念でした。
こういうのと隣り合わせだから仕方ないけど、なるべくならああいう光景は見たくないですね。

(P)

自家400頭。(通算5800頭)
成果は81−2耐え、81×2、80×1。(後ろの3頭はSTコメなし)

久しぶりの2耐えが出ました。(80↑の2耐えは初)
SPの手応えは相変わらずで、STもやれば何とかなりそうな感じでしょうか?

サブは推定でBCBとショボイので仮育成のみ。
大した馬ではないけど、新作盃(今月はあるかな?)には出せそう。

書くのを忘れてましたが、〆牝はSP56だけにしました。(5000頭の結果を見て判断)
SPに関してはこの距離適性(1000〜1800)なら変わらなかったかもしれませんが。