同じ。

ウオッカは去年を見てるようでした。
負けるよりは勝った方がいいとは思うけど、勝った馬を褒めるべきでしょうか。

秋天が1強じゃつまらないと思うけど、カンパニーは入着くらい?
オウケンブルースリも勝ったし、秋天は面白くなりそうな感じ。

(P)

自家の種牡馬をチェンジした時に新しい種牡馬作りを再開。
今のはスピの乗りは問題ないですが、体質Bなので体質面に少し不安があります。

それほど多く生産してないけど、1000〜2200のオールAが引っ掛かりました。
せめて上限があと200低かったら採用したかったんですが
以前、使っていたのと大して変わらないので保留。

生産は自家600頭。(通産6600頭)
成果は77−2耐え、77×1、78×1、79−0耐え、82−0耐え。

これまでの成果。

・82×3(0耐え…2、コメなし…1)
・81×5(2耐え…1、1耐え…1、0耐え…1、コメなし…2)
・80×2(0耐え…1、コメなし…1)
・79×1(コメなし…2)
・78×1(コメなし…1)
・77×2(2耐え…1、コメなし…1)

これで少年チェックをしてる週の馬(77〜82)はすべて出ました。
別に嬉しくありませんが。(笑)