回避。

負けた相手は微妙だった気はしますが
本番前の叩きだし、まぁ上々かなと思ったら凱旋門回避とは驚きました。

残念だけど牝馬3冠でも取ってJCでウオッカとの対決が見れたら嬉しい。

(P)

少し時間はありますが、たぶん出ないと思うので日記を書き終わったら登録してきます。
馬は自家(83−2.5)とハイエスト(75−3.25)を出す予定です。

アニサマ

肝心な事を書いてなかったのと補足を少々。
もう少しお付き合いをお願いします。

昨日の水樹さんの選曲の話なんですが、残念だったのはトリに選んだ曲の事です。
水樹ファンでない人にとってはトリ以外のアルバム曲でも残念だったとは思いますが。

とか言いつつ、自分も最近のアルバム曲はまったく知らないので、あの選曲は残念に思ってます。
去年もアルバム曲を歌っているので、仕方ない気はしますが。(ファンには人気がある曲なので)

でも、せめてトリには歌ってない「なのは」曲でも歌っておけば
こんなに叩かれないで済んだと思うんですけどね。
まぁトリが「MASSIVE WONDERS」でも微妙な感じはしますけど。

来年はアニタイが多そうなので、きっと大丈夫なはず。

23日に書いた南里さんの参戦なんですが、無事に来てくれました。
どうもシークレットゲストだったようです。

鉄板の1曲目を終えて、2曲目から南里さん登場。
曲はまさかの「暁の車」で、客席からは歓声というよりはどよめきが起こってました。

で、2曲で終りかと思ったら3曲目の「ヤンマーニ」に突入。
コーラスがFictionJunctionの4人で豪華すぎるコラボでした。
去年もよかったけど、やっぱり本家だと思いました。

FictionJunctionが1曲だったのも残念ですが
知名度を考えたら南里さん2曲の方が無難ですかね。

「Parallel Hearts」は結構好きな曲なので
今後もどんどんCDを出して、またアニサマ参戦して欲しい。

南里さんもシークレットじゃなくてFictionJunction YUUKA名義で出てほしい。