行ってきた。

アニサマ行ってきました。

すごい良かったです。
チケットをくれたイケさん&師匠さん、ありがとうございます。

個人的に1番いいと思ったのは大槻ケンヂと絶望少女達

曲&MC&盛り上がりも最高だったので。
3曲フルは嬉しかったです。

2番は飛蘭

実は2日目メンバーの中で、この人だけ知りませんでした。
でも予習の為に聞いた曲がすごい良くて、今回1番楽しみにしていました。(曲ね)

で、期待以上の歌声でした。
まさかの奥井さんとのコラボもよかった。

3番目はGACKT

マジで恰好よすぎる。
盛り上がり度は絶望と並んで1,2だったかと。

4番目は妖精帝國

ニコニコのアニサマコメントムービーを見てMCをとても楽しみにしてて
その期待以上にとても面白いMCでした。(噛んだところも)

曲は「鮮血の誓い」「孤高の創世」あたりが聞きたかったです。
そんなわけでちょっと順位を下げました。
あとテーマソングを歌ってる時、いつもマイクの調子が悪かったのが残念。

5番目はSuara

しっとり系がいいとの事ですが、自分は「Free and Dream」の方が楽しみでした。
水樹さんとの「深愛」のコラボは本領発揮って感じで
ぶっちゃけ、水樹さんよりもこの人方がよかった。(笑)

他の方も良かったけどキリがないので、このへんにします。

残念だったのはサイキックラバーが1曲で、シンケンジャーなしだったのがなぁ。
何か特別な力が働いたのかな?

水樹さんの選曲も残念。(なのはを歌って欲しかった)
もっと空気を読んで欲しい。

コラボを含めると5曲歌っていたので、1曲でもサイキックラバーにあげればいいのにと思いました。
水樹さん優遇されすぎだと思いました。

そんなわけで逆MVPは水樹さんで。
眠くなってきたので、寝ます。