復帰。

由伸さん(巨人の)が久々の1軍復帰。

世代交代が進んできてますが(良い事なんですが)
まだまだやれると思うので期待したいですね。

(呉)

夏の陣開幕。

2Rを終わってうちの馬の成績↓。

オデッセイ     1-0-0-1
ユウカプレリュード 0-1-1-0

最近は1着を取っていなかったので(P版)
コメントにも書いたけど、目標は1着を取る事だったので、目標は早くも達成。

VTRを見たけど、よくあのメンツで勝てたな。
次開催以降は優勝を狙いますとか終盤戦残るとか書きたいですね。

(9)

主に錬金なんかをコツコツやってます。

トーガの強化を諦めたとか書きましたが、あれから1回やってみたけど駄目でした。
ついでに槍もやってみたけど、これも駄目。

通算では16回中6回成功。
だんだんと確率が落ちてきました。

ちょっと前に書いたドルマゲスLv99の話。
前は字数の関係で詳しく書けなかったので、書きます。

パーティはずっとバト×2、武、僧で
厳しそうだったらパラディンを入れるつもりでしたが、大丈夫でした。

ただ、僧侶のすばやさが600ちょっとでも先手を取られることがあったので
最後の方は結構ヒヤヒヤしながらの戦いでした。