参戦。

今日はアニサマ2日目に行ってきます。
メンバー的に行かないわけにはいかず、行けることができて嬉しいです。

そんなわけで予習とかしてるわけなんですが、想像以上にいい曲があって嬉しい発見でした。
昨日は6時間だったみたいなので、体力が持つかどうか心配です。

個人的楽しみとしては南里さんの参戦。

FictionJunctionはおそらく2曲なので、来るかどうか微妙なところですけど
歌うとしたらたぶんヤンマーニだと思います。(個人的にはSillyを歌って欲しい)

ガンダム30周年という事でメドレーで暁で参戦とかは…ないな。

水樹さんは好きな歌をたぶん歌ってくれなさそうなので
パワフルな歌声を楽しむことにします。

奥井さんは大丈夫そうだけど、休まないことを祈ってます。
輪舞が堅そうだけど、スレイヤーズとか予想動画のあったBirthでも嬉しい。

けいおんがきたら熱いですが、たぶん無理そう。
あるとしたら曲を違う人が歌うと予想。
今年1番話題になったアニメだし、何かしらしてくれたら嬉しい。

当たっても外れても、いい意味での裏切りに期待してます。

(9)

配信でククール(8のキャラ)がゲストに来ました。

自分は最近までニコニコの某過保護動画を見ていたので
普通にわかりましたが、世間だとククール知名度は高いのかな?

錬金はかぶと×2とトーガをやって3回とも失敗。
かぶとは大成功にならないと、あんまり使い道がないので1つは成功して欲しかったけど。

トーガの成功率を上げるのはかなり面倒なので諦めました。
うつくしそう集めは嫌です。

ドルマゲスはLv99倒しました。
攻撃パターンによって、こちらの状況も変わってくるんですが、思っていたよりは楽でした。