残念。

ディープスカイ引退ですか。
今年は1着取れず(着順は悪くないんですけど)凱旋門挑戦白紙といいとこなしでしたね。

これで秋はウオッカVSドリームジャーニーになるんでしょうかね?
ちょっと寂しい気がするので、札幌記念でマツリダの復活を期待。
ブエナにも頑張って欲しいけど。

(BC)

新作盃の代わりに開催されたunknownさんの呉TR。
呉に出す馬は決まっているので(たぶん新作出ないと思う)楽しむために出してみました。

思っていたよりもイレ込みが多かったので
呉で1度くらいは掛かりが発動してくれれば…って無理か。

(P)

前回から自家を200頭。(通算1750頭)
オフなどもあり、生産数はあまり伸びず。

成果は日記にも書きましたが、77−3.0耐え(1000〜3200)のサブはBBA。
カーリアンならというところですが、自家なので喜びはなし。

今回は父似、母はSP56の方でした。
SP80台、3耐えがどちらも父似で母がSP56というのは偶然?

今のところのデータ。(産まれた順)

・79−0耐え。(母似、不明)
・78−2耐え。(母似、SP55)
・79−2耐え。(母似、SP55)
・77−1耐え。(父似、SP55)
・80−1耐え。(父似、SP56)
・77−3耐え。(父似、SP56)