すれ違い。

9.71で2位とか生まれた時代が悪かったとしか。(何気に3位でも9.84って)
1位の人は同じ人間とは思えません。(笑)

先日のオフの集合場所が秋葉原のヨドバシ前だったので
時間があれば例の「ルイーダの酒場」を見てみたいと思ってました。

集合場所に近付くと入口の横に、ものすごい人だかりができていて最初は何事?とか思いましたが
よく見たら全員DSを持っていたので、これがそうかと。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090816-00000010-tkwalk-ent

自分が見た時はもっと人が多かったですね。(ピーク時だったのかな?)
下を向いて無言でDSをやってるのを見て、正直ちょっと怖かったです。
ちなみに自分は参加しませんでした。

↓の日記にも書きましたが、オフ会の席でせっちさんとすれ違い通信マルチプレイを体験。
すれ違い通信では噂の「まさゆき地図」を頂きました。

せっかく貰ったので使いたいところですが、今のところは使う予定はないけど
しばらくしたらLv上げをすると思うので、その時に使わせて頂きます。

マルチプレイは少しの時間だったけど、なかなか面白かったです。
Lv&スキルを上げてない状態でプレイすると緊張感が増して、より楽しめそう。

(錬金)

むてきのズボンをコツコツと錬金してました。(4人分)
今回の大成功の確率は過去最高の50%。

斧とか20%の確率を3回連続で成功しているので、正直楽勝だと思ってしたが
3回連続失敗(13日の時点で)という今までの勢いはどうした?という感じでした。

ラスト4回目でようやく大成功で、通算では11回中6回大成功。
まだ運がいい方かな。