揺れ。

祖母の家がちょうど震度6の地域にぶち当たっているので、倒壊してないか心配です。
まぁ倒壊はしてないと思うけど、古い家だから多少の被害はあるかな。

なんにせよ、静岡の方が無事であればいいですね。

(P)

自家150頭。(通算1550頭)
何も。

(9)

やっと、きしんのまそうが出て最強武器の素材をコンプ。

偏っているのは自分だけではないと思いますが↓。

剣…5
槍…1
弓…6
杖…5
爪…2
扇…7
斧…5
短剣…6
ムチ…4
こん…6
ハンマー…14
ブーメラン…3

ハンマーだけ異様に出てるのが笑える。

で、早速ヤリを錬金していきましたが、今回は20%の確率で失敗。
これで7回中5回成功。

防具の方はアトラス狩りの後、むてきのズボンをもとめてハヌマーン狩り。
アトラスと違い、サクサク狩れましたがズボンを落としたのは126回目。

その後に洞窟巡りをしてたら2回目でズボンをゲット。
1つの洞窟に潜るよりも、いろいろ潜ってみた方がいいのかなぁ?
オカルトっぽいけど。