再放送。〜その2〜

「ひとつ屋根の下」も見れなくなるのか、寂しい。

不謹慎かもしれませんが、ドラマチック過ぎてヤフーニュースが気になって仕方ないです。
無事であればいいけど。

と思ったら、出頭してきたみたい。(速報出た)

(P)

自家200頭。(通算1400頭)
成果はなし。

徐々にペースアップしていければ。

(9)

Lv99の地図をクリア。
特に目標にしていたわけではないんですが、クリアしたら称号がもらえたので報告。

宝箱漁りはより良い地図を探して、ひたすら洞窟に潜っていたら
メタスラの小手が出て、なんとかメタスラ系はコンプ。

槍が気持ち少ないという程度で、他はまんべんなく出たんですが
なぜか小手の出現率だけが悪くて。

最強武器はサウザンドダガーが出て、残りは槍のみ。
メタル系に比べて、こっちは出現率はバラバラ。
ちなみに1番出てる武器は大地くだき。

防具は洞窟潜り中に天使のローブ(戦闘40回)とえいゆうのブーツ(27回)を獲得。
天使のローブを錬金していきまして、今回は30%の確率でしたが
今回も大成功でセラフィムローブができました。

ついでにグレートアックスがまた手に入ったので、またまたやってみたら今回も大成功。
もう斧は錬金しないので、できれば失敗して欲しかった。

これで錬金は6回中5回成功。
なんか運が良すぎて怖い。