大丈夫かな?

のりピーの行方が心配です。

魔女の宅急便の原作が終わるとヤフーのニュースにありました。
記事には↓

「新作では、主人公の魔法使い・キキが、恋人のとんぼと結婚して双子が誕生
双子なのに性格は正反対の姉のニニと弟のトトが成長し、二人がキキの元から旅立つまでが描かれる」

とありましたが、すごいネタばれしてないか?と思いました。
わかっていても面白いって事なのかな?

ドラ9の方で進展があったので忘れないうちに。(ネタばれ注意)
ダビもあればよかったんですが…。

(9)

アトラス戦75回目で、そらのトーガを入手。(オート盗むでしたが)
100回までになんとか出てほしいなぁと思っていたので、早めに手に入れられてよかったです。

早速、錬金しようと思ったんですが、ブルーオーブだけ4個なくて仕方なくミルドラース狩りを。

時間が掛かるかなと思っていましたが、オート盗むが好調で7回戦って2つゲット。
例によって経験値をあげたので、ミルドラースのレベルはLv23になりました。

で、錬金をしていきましたが、今回は大成功の確率は10%と言われて
前は20%だったようなと思いながら錬金しましたが失敗。
失敗するとカマエルが凹んで、なんか面白い。

試しに剣を錬金してみたところ、前と同じ20%と言われて挑戦してみたら大成功でした。
どうせならさっき成功すればいいのに。

武器だからか?とか思いましたが、そういうことではなく主人公のパラが関係あるようで。
成功率を上げる為に主人公の職業Lvを上げないといけないみたいで、なかなか大変そうです。

あと久々にグレートアックスを入手したので、こちらも錬金。(前と同じ20%)
さすがに駄目だろとか思いましたが、また大成功。

これで4回やって3回成功。
調子良すぎてダビ運が心配です。