再放送。

しばらく「やまとなでしこ」はやらないかなと、ふと思いました。
あの頃の矢田さんは好きだったんですが。

(P)

新作盃は残念でした。
今は2,3か月に1回くらいがベストでしょうか?

8月末?くらいに呉開催がありそうなのでダビを再開しました。
自家メインで気が向いたらカーリアンをやろうかなと思ってます。

自家は100頭。(通算1200頭)
成果はなしです。

(9)

例の宝箱の検証をしてみました。

いまだにメタスラの小手が出ないので、これを狙ってみました。
で、あっさりゲットして「今までの苦労はなんだったんだ…」と思いました。

やってみた感想は便利だけど面倒くさいです。
アイテムコンプを目指してる人向けの技かなと思いました。

宝箱漁りはLv87→91ときて現在Lv98の地図に潜ってます。

S(最高ランク)×2、A(メタスラ系)×6にプラチナキングも出るので
割と需要がある地図かなと思ってますが、欲をいえばSランクの宝箱があと1,2個あれば…。

最強系防具はトーガ狙いでアトラス狩りメイン。

貧乏症のせいなのかクリアした地図は捨てずに全部取ってあって
どの地図にどのボスがいるか全然分からず、整理をかねてクリアした地図にまた潜りました。

潜ってる最中にトーガが出ればとか淡い期待を持ってましたが
出たのはりせいのサンダル×2とはるかぜのぼうしでした。

ドルマゲスの地図はLv50まできました。(やっと半分)

まだ苦戦とはまではいきませんが、3回攻撃に(確かLv41から)なってるので
あちらも徐々に地力をつけてきた感じで、ちょっとドキドキしています。