買。

新横に行く用事があったので、ついでにビックカメラに寄りました。

ドラクエ9が大量にあったので、やっぱりここだったら新品買えたなとか思いつつ
売り場を色々と見ていたらWi-Fi USBコネクタが1個ありました。

ちょっと迷ったんですが、「ダビスタDSを買ったと思えば」とか
無理やりな理由をつけて買いました。(ちなみに値段は3000円くらい)

(9)

まぁやってます。
モンスターはなんとかコンプしました。(今の時点で96%)

リストを見たら1番倒したモンスターはメタルキングでした。
1番といっても数は400ちょっとなので、1番という割には数自体は少ないですね。

エストは職業系はなんとか全部クリア。
もっと時間が掛るかなと思いましたが、案外楽でした。

配信クエストを除けば残りはスキル系なんですが、武器スキルが100に達してるのが剣、槍、斧、盾だけ。
今は息抜きに新キャラを作って(男1、女1)他の武器スキルを覚えさせています。

青宝箱漁りも並行してやってます。
今のところの成果↓。(最高ランクの)

剣…2
槍…0
弓…2
杖…2
爪…1
扇…1
斧…1
短剣…0
ムチ…1
こん…3
ハンマー4
ブーメラン…1

特別狙ってる武器はないんですが、槍&斧が欲しいかな?