エンドレスエイト〜MABIC編〜

日記書いてたら、更新お知らせメールがきてタイトル見て吹いてしまった。
タイトル被ってる。(笑)
そんわけでちょっと変更。

さて本題に入ります。
ハイエストで75−3.25が引けたのでご報告。
サブはACBでした。

根性Cがアレですが、重賞で◎が付いたので、まったくないわけではなさそう。
あまり走らせていなので、断定はできませんが体質は良さそう。(小柄くらい?)

悪くない能力だと思いますが、今のハイエスト産駒のレベルを考えたら
もう一息といったところでしょうか。

カーリアンだったら終わってもいい能力なんですが。(自分の中で)
でも久々の70↑の3耐え↑だったので、それなりに嬉しいです。