2世。

先日TVで某タレントの娘さんを初めて見ました。
正直…だなぁと思いました。

で、アグネスタキオン死亡のニュースを見てたら
今度は千代の富士の次女がデビューのニュースがありました。
見た感じはあんまり似てない気がします。

(6.3)

P版のタキオンのニトロ。
ニトロもそうだけど体質Cが使いづらいと思う。

今後は皐月、ダービー馬を出したネオユニバースが後継争いをリードしていくんでしょうか?
ダンス、スペシャルとかもいますけど。

(P)

先日のハイエスト産駒はのんびり育成しようかと思ってましたが
新作盃と呉があるので育成を開始。(今回はPCにデータを保存しました)

育成ついでに落ちコメ(遅普通なので)は一杯追い何本で出るかなと調べてみると
5本(たぶん数え間違えてないと思う)でコメを確認。
そこそこ?の気性かな。

ちなみにこの馬は母似で、先に出た75−2耐えは父似でした。

生産は自家200頭。(通算2500頭)
何も。

カーリアン400頭。(通算800頭)
何も。
そろそろ停滞期に入った模様です。