入荷。

ミクのせっちさんのコメに書いた話の補足。

うちの店に限らず蔦やでは毎月数百本くらいDVDが入荷するので
ああいうジャンルのやつはどこの蔦やに行ってもあると思います。

しかし毎月毎月、よく入荷するなぁといつも思ってます。
エロパワーはすごいです。

(P)

ダンチヒ39頭。
というわけで?シンボリに続き、ダンチヒでもようやく出ました。

2耐え↑の6月2週デビューだったので、これはキタと思いながら仮育成をしてましたが
走りが微妙だったのでBC確認するまではドキドキもんでした。

最終的な能力はビリーヴ↑(ギリギリで超えてるくらい)の2.75耐え↑でTSLでした。

で、そのままハイエストを200頭。
成果は75−2耐え。

まずまずなスタートを切った感じですけど
前回のハイエスト(24−9)も最初に出た能力は75−2耐えで
それ以降は2耐え↑は1頭も出なかったのでちょっと不安です。

カーリアン200頭。(通算400頭)

成果は75−0耐え。
一応、手応えはいいのか?