気付かず。

昨日でまた40歳に近づきました。(でもまだそんなにかも)

ただ、気付いたのは朝礼で日にちを言った時で
だいぶ物忘れが激しくなってきたかも?

(P)

既存の方はラストタイクーンで73−1耐えが出たくらい。
定期的にSPは出そうな感じです。
STは知りません。

カーリアンの方は特になし。

自家。

種牡馬作り(シンボリ×ミスイン)は牝馬も見てましたが
SPタイプの1億2000万が出て、SPもそれなりに跳ねると思い
その後は効率アップのため、牡馬のみをコメチェックするようにしました。

申し分なしは2頭出て、どちらも8000万でした。
1億3000万を引くのはかなり大変そうです。

で、種牡馬作りは実績B、体質Aの1000〜1200が出たので
これで〆てみる事にしました。(成長型は普通で、根&気はB)

200頭ほどの生産で、SP85&82が1頭ずつ。(共にSTコメあり)
前者はサブがオールAなので、短距離用に育成してみます。