世代。

最近は歌手の再結成がブームになってます?けど
時代が古すぎるとアルバイトさんと話していても歌手名を知らないとか言われます。
でも「太陽と〜」は復活しても意味がないような…。

他には飯島さんが亡くなった時もギルガメを知らない人もいたりして
世代ギャップを感じています。
若いダビスターも知らなさそう。

(P)

先日の馬はゆとり仕上げだったのでサクサク育成は進み45戦で終了。
早普通なので、たぶん99戦は無理とか思ったけど
9歳仕上げならいけるかも。(でも面倒なんでやらない)

生産の方は400頭ちょいこなして(通算は600くらい)
成果は81、83、84×2、86。

84のうちの1頭は白毛でしたが
サブが丈夫コメ、STコメなしの根性C、気性Bだったので仮育成のみ。

走りから84だろうとは思ってましたが
印がなさ過ぎて種牡馬にするまでは半信半疑でした。

86もSP限界でしたがSTコメなしで
サブもイマイチだったので(丈夫コメあり)こちらも仮育成のみ。

距離適正のおかげでSPの乗りは申し分なしですが
その反面STがまったく乗りません。
STコメがあったのは81の馬だけでした。