忘れてた。

呉アンケートを出すのを忘れてました。

せっかくイケさんが携帯にメールくれたのに。(ごめん)
今思えば、イケさん宅に行った時にやればよかった。

では恒例?の抱負。

・何か引く。(自家でも既存でもどっちでもいい)
・異父4頭そろえる。
・いい加減PC買う。
・体にやさしい職につきたい。

まぁいつもと一緒です。
最後は抱負というか願望です。
明け方までのシフトは辛い年になってきました。

(P)

5日まで休みがないので、あんまり生産数は伸びず。

シンボリ×ミスインは実績Aの1200〜2200が出たくらい。
実績Bだと思っていたのでパラ見て驚きました。

ただ、これだとSPの乗りはきつそうなので
キープしつつ、引き続き種牡馬作りも続ける感じで。
ちょっと手応えを見てみたい気もしますが。