おめ。

元旦に書けませんでしたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回の年明けは東横線横浜駅でひっそりと年が明けてました。
店でない分、ましかな。

元旦も夜勤なんですが、出勤前まではTV観ながらダビ。
年末、年始はお笑い番組が多いのでネタが同じという事もよくあって
同じネタでも番組によって反応が違うのが面白いです。
人の受け止め方の違いなのか、やらせなのかはわかりませんが。

(P)

カーリアンメインで種牡馬作りも少々。

200頭ほどで、77のSTコメなしが1頭。
早熟でSPコメがなかったり(けっこうある)SPの乗りはまちまちですね。
STの方はあまり乗ってない気がします。

限界は3.75耐えですが、70後半の2耐えが出ればいい方かも。
ちなみにSpは73〜78まで見てます。

種牡馬作りはシンボリ×ミスインです。

この配合は辛そうなので、距離適正だけでいいです。
根性、体質とか贅沢は言えません。