なんとか。

今年最後の日に日記が書けます。(今、23時)

去年は店で年を越しましたが、今回は大丈夫そうです。
でも家に帰ってる途中で年が明けてるかな。

今年も何にもなく終りそうで、今年の目標が何も達成されてない気が…。
あと関西に遠征に行ってない気がするので
できればもっと自由なシフトを組める職に就きたいな〜。

しっかり少年のおかげで後半はPをやってまして
来年もたぶんPを続ける予定。(本当?)
しっかり少年がなかったら、たぶん64をやっていたかも。

(P)

ピロ牝に向きそうな種牡馬はいないかなとダビ本をパラパラと眺めると
カーリアン(23−10)&ラシアン(21−10)は向きそう。

あと面白そうなのはしっかり3のラストタイクーン(24−6)に
ニジンスキー系かネーハイってところでしょうか?

で、試しにラストをやってみたら30頭ほどで77の0耐えが出ました。
続けるかはわかりませんが、可能性は秘めてるかも。

でもメインは自家ですがシンボリ×ミスインの配合で
まともな種牡馬が引けるのかが問題。
でもやるしかないんですが。

ではよいお年を。