昨日で。

仕事納めという事ではなく、昨日で今年の最後の休日でした。
今のところ来年の5日まで休みがないよー。

そんなわけで?27日は今年最後のダビオフでした。
参加された皆様お疲れさまでした。
おかげでPのモチベがきっと上がリました。(本当かな?)

(P)

ピロ牝馬生産中でした。

目標にしていた2耐えどころか1耐えも出ない悲惨な手応えだったので
サンデー牝馬から作り直す事にしました。

50頭ほどで、あっさりビリーヴ↑の2耐えが出たので次に進み
ここでも10頭くらいの生産で56(たぶん)の2耐えが出て
とりあえず、これでピロに再挑戦しました。

作り直した甲斐あって?1耐えはまぁ出るようになり
↑のオフで初めて2耐えを確認。
ここで引いたら熱かったですが、そんなに上手くはいきませんでした。

gamさんからしっかりなしのピロでは2耐えは出たことないと聞いたので
オフ終了後に行ったイケさん宅では少し妥協で1.75耐えも拾うことに。
1頭、1.75耐えが出て、これで引けたらと思ったけどこれも駄目。

28日の有馬終了後、生産を開始して2頭めの2耐えを捕獲。(2.0)
3度目の正直でSPは念願のビリーヴ↑。

STは2.0耐えジャストでしたが
これでも引いた方だと思うので〆に進みました。

ただ、まだ自家が完成してないので
これでようやく半分完成といったところです。
もちろん父を作りながら既存もやりますが。