初じゃないよ。(たぶんね)

いつ振りか忘れてしまいましたが、南里さんの久々の新曲発売で嬉しいです。

ただ、今回はFJYではなく「南里侑香」名義ですが
個人的には歌声が聴ければどっちでもかまいません。

巷では初のソロシングルと言われている(らしい)けど
前に「南里侑香」名義でCD出してるんですよね。
単に忘れられてるのか、消されてしまったのかどっちなんでしょう?

まぁなんにせよ発売が楽しみな事には変わりありません。
ちなみに発売日は2月25日です。

(P)

木、金と珍しく連休でしたが、ほとんど寝て過ごしたので
生産のほうはあんまりできませんでした。

自家はようやく1000頭を少し超えたところ。
成果は77が1頭。(ST0耐え)

クラフティの方は前にやっていたのはサンミス始まりで
これだと自家配合(31−1)ができない事に今さら気付きました。

そんなわけで前に作ったサンダンを使って再度クラフティを種付けしてます。
とりあえず、50〜55くらいの1.75耐えというのが出たので
ひとまずピロに進んでます。