個人的には。

呉が年明けになって嬉しいです。
まだ何も引けてないので…。

(茄子)

冬のボーナスが支給。
残念ながら去年よりも減ってました。(たぶん)

まぁ売上が下がってるから仕方ないけど。
いい加減パソコン買えるな。(去年も言ったけど)

(P)

自家生産中。

通算で800頭ちょっと。
前回からあんまり増えてません。

前の自家はもっとSPが来てたのでモチベが保てましたが
今回は晩成が少ないせいもありますが、モチベがあんまり上がってきません。

そんな中でSP79、80が1頭ずつ。(どっちもSTコメなし)
ちなみに同じセットから出ました。

あとはクラフティ牝馬もちょくちょくやってます。
2耐えが1頭出たけど、SPが…でした。