自家2。

生産オフ?に行けそうなので(たぶんね)
前回の日記から自家メインで既存を付けれそうな配合に着手してました。
といっても自家の王道配合ですけど。

時間短縮の為、またまた「あずまんが」から馬を拝借。(サンミス牝)
これにクラフティを付け、60台ー1.25耐えが出たので採用。

これにミルジョージを付けてみましたが
クラフティ牝馬を妥協しただけあって手応えはイマイチでした。

イブンベイの時は10頭ちょっとに1頭の割合で1億3000万が出ましたが
今回は40頭に1頭くらいの割合でした。

手応えがイマイチな中、4頭目で53−2耐えというのが出て
早く〆に行きたかったので、とりあえずこれで〆てみる事に。

ちなみに種牡馬もまたまたまた「あずまんが」から拝借しました。
1000〜1400となってましたが種牡馬にしたら1200〜1800でした。
たぶん能力が変わったわけではなく、ただのミスかな?

で、300頭くらい生産して、SP79、82を1頭ずつ確認。
前の自家の産駒は晩成ばかりで、SPの判断がしやすかったですが
今回はダンチヒの影響からか晩成が少ないのでSPの判断がわかりにくいです。

ただ、母似でも早熟が出たりするので(前の時も出たけど)
やっぱり晩成の割合はだいぶ減った感じですね。