あった。

先日買ったエル・カザドのサントラがうちの店にありました。(レンタル)
これ2作目なんですが1作目がなくて、なぜか2作目だけ入荷してました。

入荷基準がよくわからんし、入るならというかレンタルされるなら
買うのをもう少し待てばよかったと後悔。

(P)

相変わらず〆母作ってます。(サドラー)

とりあえず13000万の1.75耐え↑を1頭育成してみて
例によってSPがなかったので、1代前のクラフティに戻ってます。

こっちも1頭だけ13000万が出ましたが1耐えせず。
サドラーよりも13000万が出ないので
余計に生産がしんどい気がします。

最悪、0.75耐えで妥協しようかな?