4。

最近はゲーム誌をまったく読まなくなっていたので
DSでドラクエ4が出るとは知りませんでした。
DSで出したのはドラクエの最新作が延期になったからとか?

前にも書いた気がするけど、6を出して欲しいです。
これだけなんですよね、まだリメイクされていないの。

PS版からさらに隠しダンジョンとか増えているなら買うけど
たぶんPS版と同じかなぁ。

(乱入)

何故かイケさんからあずまんがに出ろやと脅されたので
ヴィアラス&リードルードの2頭出しました。

チーム名もチームのメンバーも知らないうちに決まってました。(笑)
そんなわけでダークさん、よろしくです。

(P)

サドと格闘中。

そろそろクラフティをSP型に変えたいなと思ってますが
なぜか意地になってまして、今のクラフティ牝馬で格闘中。

早く〆に行きたいです。