登録できず。

久々の呉に登録したかったんですが(勝ち目はないけど)
寝坊してしまったので登録は見送りです…残念。

(カラ)

先日の焼肉オフの後にカラオケ行きまして
南里さんの曲を検索してみたけど
セカンドアルバムの曲が1曲もありませんでした。

1stの曲は発売してから早いうちに入っていたんですけどね。
やっぱり不評なのかなぁ。

(1万年)

CMがガンガン流れている効果なんでしょうけど
いまさら創生のアクエリオンオリコンにランクインしてます。(22位)

この歌2年前は最高順位26位だったんですけど
やっぱりゴールデンタイムに流れるのは効果絶大なんですね。

話はかわり、平野さんのCDは初登場6位でした。
ノンタイアップの割にはかなり頑張ったのではないかと。

(P)

クラフティやってます。

13000万が出るのは30〜40頭に1頭ってところでしょうか。
1頭体制なので、なかなかペースがあがりませんね。

SPタイプが多いけど、案外1億↑が出ません。
逆にSTタイプはあまりでないけど1億↑は数の割には多いかも。

そんな中で1頭だけ1耐え↑でましたが、SPは40中盤。