6。

早いもんでこの日記も6年目に突入しました。
あんまりダビが出来なくなってますが、今後もよろしくお願いします。

どうでもいいけど、ついこの間まで暑い暑い言ってたけど
気が付いたらもう10月、時間が経つのは早い。

(買)

南里さんの歌が入った(と思われる)エル・カザドのサントラ買いました。

mixiのコミュ(南里さんの)では全然話題になっていなかったので
本当に入ってるのかなと思ってましたが、ちゃんと収録されてました。

聞いた感想はあんまりよくなかったです。
曲は嫌いではなかったけど、なんとなく好みの感じでは無かったです。

前回は買ってよかったけど、今回は微妙でした。
ちょっと損した感じです。

(P)

相変わらず、サドと格闘中。

1頭体制の効率の悪さもあり
いい加減飽きてきたので早いとこ〆に入りたいところですが
特に成果もなく、13000万すらあまり出ずじまいでした。

そんな中で1頭よさそうなのがいたけど
期待もむなしくSP50前後で撃沈。