暇。

今、清掃業者の方が来てるので居残り。

こういうときに売場でもいじっていたいところなんですが
清掃の為に売場にも出れず、事務所も掃除の為にのんびり出来ず。

今日が休みならいいけど、今日も仕事ってのがやだ。
しかも1週間のうちで1番忙しいので余計に。
PSPでも持ってくればよかった。

(優)

巨人久々の優勝。
まぁあれだけ補強すればって感じな気もしますが。
でも外国人2人(打者)は来年いるのかな?

上原さん来年抑えやるのかな。
やらなそうな感じですけど、他にやる人がいないような。

そういえば地上波で野球中継やらなかったみたいで抗議が来てたとか。
普段見ないから、野球中継が縮小されたのにこんな時だけって感じですが。
まぁ、優勝決定するかもって時は放送した方がよかったような。