同じ?

ウォッカが負けた時にファインモーションが頭に浮かびました。
前走圧勝→次走1番人気で負け。

確かファインモーションって有馬で負けた後って
1回も勝てなかったような…。(違ってたらすいません)

世間はすぐにヒーロー&ヒロインを作りたがりますね。
正直、ウォッカの1番人気には驚きました。
応援馬券があったかもしれませんが。

負けたからいうわけではないけど(勝ったとしても)
凱旋門使うなら宝塚には出て欲しくなかったですね。(盛り上がったけど)

宝塚で5戦目(G13連戦)で3歳牝馬にとっては
ちょっと酷なローテンションだったと思います。
さらに秋には海外遠征だし…。

(7)

とりあえず最初の目標の神様倒しました。(3回)
14、13、11ターンでした。

クレージュでレベル上げしてたら楽にレベル上がりました。
開始時94時間でレベル37(主人公)から10時間ちょっとで71に。
この差は…。

ついでに他のメンバーはガボ&アイラ66、メルビン64で
装備は移民の町作りでメタル系防具などを装備してます。
職業はメンバーがその時に就いていた職業で挑みました。

というわけであと少し。