3度目で。

DS買いました。

過去2回買うチャンスがあったんですが、2回とも仕事前だったので
銀行に行くのが面倒で買うのをあきらめてましたが
3回目にして仕事終わりだったので迷わず購入。

でも本体だけでソフトは買ってなかったり。
特にやりたいのがないなぁ。(FF3?くらい)

(久々)

水樹さん8月に新曲発売。

某雑誌で「なのは」のED曲が変わるという情報を入手していたので
OPも新しいのに変わると思ってました。

で、作曲&編曲が矢吹さん。
シングルでは久々のコンビ。
いつ以来?だったかよく覚えてないな〜。

(7)

何故かドラクエ7やってます。

最初ははじめからやろうと思いましたが、ものすごい時間が掛かるので
途中のデータからはじめて神様&精霊を倒すだけにしました。

そんなわけでレベル上げ&熟練度上げしてます。