連続。

親族が2日続けて亡くなるというありえない事が起きまして驚いています。
ただ、じいちゃん(今日、明日)の方の葬式が行けず、とても残念。
社員が3人体制をちょっと恨んでいます。

ついでに昨日はコンビニ弁当に当たってさらに凹み気味。
ちゃんと弁当を冷蔵庫で保管してるのか?

葬式に行く途中の暇つぶしにDSのソフトを買おうと思いましたが
よく考えたらとダビスタやればいいじゃんと思って
結局DSのソフトは買いませんでしたが
ダビの事をすっかり忘れていた自分がいました。(まずいかな)

(7)

精霊をあっさり倒して終了。
神様を倒せれば余裕みたいだったので苦戦せずに倒しました。(弱かった)

そんなわけで7は終了。

あと裏ボスを倒していないのが6(ダークドレアム?)だけなんですが
スーファミなのでデータが消えそうで怖いので
早いところPS版に移植希望。