一番ましかな?

南里さんのニューシングルの写真を拝見。

毎度毎度、老けて見えるシングルの写真でしたが
今回は今までの中では1番若く見える気がします。

個人的には1番好きな写真かな。

(杯)

前回と違って今回はいきなり予選1組に登場で
あっという間に予選落ち。(笑)

見せ場もなく終了と寂しい結果でしたが
能力を考えるとしょうがないってところでしょうか?

(P)

新しくブラッシングジョンを試してみました。
ニトロは20−12(しっかり3)とまぁまぁな感じ。

軽く50頭ほどやってみましたが平均は思っていた以上に良いかな。
でも続けてやりたいと思う手応えでもなかったです。

次はスターオブコジーンの予定。(21−10、しっかり2)

上の他にハイエストを少々。
成果は60中盤の1耐え。