洗礼。

田中君緊張してたのかな。
もう少しやるかなと思っていたけど。
まぁ次はやるでしょう、きっと。(根拠はない)

(似てるかな)

某場所で水樹さんと眞鍋かをりさんが似てると盛り上がってるんですが
自分は全然そう思わないんですが。

自分は盛り上がるまでまったくそんな事思いませんでした。
みなさんはどうなんでしょうか?

(杯)

めぼしい馬が出なかったので、先日出たブラック産駒を投入。
今回は予選通過厳しそう。

(P)

とりあえず、クリエイター&ミホノブルボン&ハイエストを一通り生産。

結局、ミホノブルボンはクリエイターと平均的には同じくらいでしたが
何か引けそうな雰囲気が今のところまったくない。

クリエイターはどうにかなりそうな感じです。(根拠はなし)
こっちは継続すると思います。

ハイエストは3頭の中では1番良さそう。
しっかりは1本少ないんですが。