言いづらい。

ふじぐるさんの日記にもあったけど
G1の呼び名が変わってちょっと違和感が。
なんかちょっとダサい気が。

ところで桜はやっぱりウォッカかな。

(聞いた)

南里さんの新曲聞きました。

ずっとOPだと思っていたので
最初にOPを聞いた時は「こんな声だったっけ?」って思いました。

感想はあんまり良くなかったですね。
前回と同じくらいかな。
まぁフルで聞いてないので全部聞けば評価は変わるかも?

ついでに水樹さんの新曲も聞きましたが
今のところは水樹さんの方がいいかな。

(P)

スタコやりました。

平均はブラッシングジョンとそう大差はなかったです。
一応、SP60中盤の1耐えは出ました。(弱いけど)
50頭と少ない生産数を考えると、まぁまぁってところでしょうか。

ハイエスト、クリエイターで結果を出せたら考えてみます。